人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ぐぁんばってますぅ(^^)v
ぐぁんばってますぅ(^^)v_b0002515_855473.jpg

おはようございますm(__)m

今朝も冷え込みました。。。お仕事は、お休みですヽ(^o^)丿
会社は、営業してますが。。。私は、お休みでぇすヽ(^o^)丿
でも。。。起きる時間は、いっつもと同じです(ーー;)
思わず二度寝するとこでしたが大事な「目」が腫れぼったくなるのが嫌で
頑張って起きました。
それに今日は、神戸のクリニックの日なので神戸行きなのでヽ(^o^)丿
凄く神戸大好きだから、電車に乗っての20分間が大好きで♪
景色を見るのが好きで、神戸に近づくにつれて単行本も読まなくなります!
今日は、頑張ってデジカメもって行って。。。出来たら紅葉写してこようかな!

本当は、↑の事をupさせるつもりじゃなくて。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ
直ぐに思うままに気の向くままに文章があっちこっちにいっちゃう!
でも、文章を考えたりする事って大好き&気にならない!

「思うままに気の向くまま…やりたい事は、本能任せ!!」が私だから!

えぇ~~~何をupさせたかったかと言うと写真のくまさん♪
このくまさんにマフラーを編んであげてます!
私のテリトリーの後ろにあるfax台の上に座ってるんやけど…窓側とあってとてつもなく寒い!
自分の少し大きめなマフラーを作る前に手を慣れさせようと思い。。。寒そうなくまさんにマフラーを編んであげてるんですよね!
ぐぁんばってますぅ(^^)v_b0002515_933330.jpg

この↑の写真を撮るのに計ってみたら。。。後半分編まないといけないけど何せぬいぐるみのマフラーなので、あっと言う間にできてしまうので今日明日に完成予定です!
それまで、少し寒いけど待っててもらわないとね(。'(エ)-。))-☆
by y_kikyou | 2005-11-19 09:14 | 可愛いやちゅ~ぅ
<< ミルクのクリームスパです。 簡単かやくご飯 >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧