人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Southern All Stars
silverさんの小さい紙の。にTBです。
でも、内容的に違うかもしれない!
だってねぇ~~~SASのアルバムの方なんよね!
Southern All Stars_b0002515_1785363.jpg

私もsilverさんと同じでSAS大好きなんですよね!
でも、半端じゃないですよぉ~~~ヽ(^o^)丿
SASとは、中2の頃に出会って。。。一目惚れならぬ人目聴き(?)
それ以来、ストレートの大卒の新人ちゃんよりもファンの年数経っちゃって!!
高校生の頃にジャニーズに騒いでる友達を尻目に・・・桑田さん格好良いって言ってました!
あの頃からの渋好み(kikyou。。。変!って言われてました)

勿論、応援団(ファンクラブじゃないですよ)。。。応援団ね!
この応援団も忘れん坊の私は、会費を払い忘れるのを数回!
その為に何回も入会費を払って入会してるんですよね!
あほ・・・って言えばそれまでなのですが!
かなりのSASファン。。。才能のある桑田氏の大ファンでもあるので!
勿論、奥様の原坊も大好きです・・・桑田氏も絶賛する才能の持ち主だし!

2枚組みのCDも購入しました。。。SDに入れて毎朝、通勤時に聴いてます!
この冬のLIVEにも出かけます。。。何があってもです!
最初にLIVEに行ったのもSASでした!
一人で大阪球場に出かけてのLIVE。。。超感動もんでした!

一昨年やったかな?
夏の神戸のLIVEに前日に発作起きてたけど。。。そんなもん関係ないねんとばかりに
次の日のLIVEには、ちゃんと出かけてました!
ニトロの入ったペンダントを首にかけて(飲み物なんかも全部持って)
SASの事をUPさせると止まらなくなる自分がいてて!
タイピングする指が頭と別な所で動いてるようで・・・次から次にタイピングしてて(^^ゞ

旦那さん用のMDに只今録音中です!
ユエに。。。結構、興奮してるのかもしれないけど!

最後に。。。silverさんm(__)m題名と全然違うTBだけど許してねん!
by y_kikyou | 2005-10-10 16:49 | 大好き♪
<< ママンのリンゴのキャラメリゼ けいと >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧