人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
タイトルが思いつかない・・・!
今日は、下の子の参観。。。2時までに来たらいいからって
45分間立ちっぱなしに無理があるので、半分だけ見てね!って
そう言われたから必死で帰宅して。。。いつ乗ったか分からない自転車に
久しぶりに乗って(ーー;)怖かった!

門でPTAの父兄さんがお手紙を配ってはった!
「ご苦労様」って会釈して手紙を受け取った!

何やろう?

最近、変な事件ばっか起こってるから
そう言う事に気を付けるようにって書いてあるのかな?って!
チラって見てみたら違うかった!
お手紙には、こう書かれてた!

幼児児童生徒ならびに教職員の安全確保に注意喚起をお願いします

大阪府内の小学校を襲撃木して児童、教職員に危害を加える

そう言う内容の脅迫状が大阪教育委員会に郵送されたみたいなんです!

いつも野放しな方な私でも
こんな脅迫状が送られてると知ったら、友達同士で帰せない!
始めは、友達と帰るから大丈夫やで!って言ってたけど

「お母さん、心臓悪いのに事件に巻き込まれて居なくなったら発作おきて死んじゃうよ!
 お母さんと一緒に帰ろう!」

そう言ったら分かってくれて、一緒に帰ってくれた!
お友達と4人で帰ってる後ろに自転車を降りて押して着いて帰った!
お友達と別れてからは、二人で一緒に並んで帰りました。
この子優しいから、早く歩けない私と一緒にゆっくり歩いてくれてたりして!

今は、お友達と遊びに出かけちゃったけど
暗くなるまでに帰ってくる約束したから。。。守ってくれるかな?



理不尽な事をするのなんて許せない!
ましてや大事な子供を襲撃するなんて事を思えれる事が考えられない!
大事な人を失う悲しみを知らないから
人が悲しんでも何とも思わないんやろうか!
by y_kikyou | 2005-02-22 15:45
<< さっきから。。。 \(^o^)/ありがとう♪ >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧