人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
あの日のつづき!
あの日とは?
あの日とは・・・昨日の日の事!

あの日blogをupさせてお仕事にでかけて
JRと地下鉄を乗り継いで、45分ぐらい通勤してるんだけど
(電車好きだったりするから全然苦じゃなくて!)
地下鉄を降りて階段を上がったあたりから。。。変だった!

階段を上りきって立ち止まれないから横の方に寄って
とぼとぼと歩く事しかできなくて。。。終いには、辛くて涙が出てきて!
何故、何処が辛いのか自分でも謎なんだけど・・・とにかく涙が出てくる!
歩いては、立ち止まりを繰り返し改札口に!
でも、足が止まって動かなくなっちゃって!
手には、定期を持ってるけど通せば会社への道を歩いて行くしかないし
かと言って、ここまで来て帰るのが嫌だったし

会社まで何とか行けば座ってれるから
そう思うと行かないと・・・来週は、上司君休みになるから
今週は、休みたくないってのが頭から離れなくて!
結局、改札に定期を通し。。。時間ギリギリで会社に着いたけど!
上司君は、体の事を知ってるから何も言わないでいてくれて助かった!
聞かれたら泣いてたかも。。。会社でなきたくないもんね!

何故、そこまで頑張るのか自分でも疑問!
そこまでなるなら帰ってきたらって家族も言うけど。。。
途中で調子が悪いから帰らせて下さいと中々言えないタイプなんだな!
言えそうで言えない困った奴です!

(o^-^o) その日は、夕方になってきて調子も幾分楽になり
定時までお仕事して帰りました。

友達には、「かえれ~~~!」って叱られましたけど!
by y_kikyou | 2004-11-18 20:31 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
<< 冬の 外ランチです >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧