トップ
<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
うるさい
b0002515_17503346.jpg

っと言う態度のようです!
子供部屋で気持ち良さそうやからっと思い写真を写そうとしたら…顔を隠されました!
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-27 17:50 | 可愛いやちゅ~ぅ
こんなに沢山の方々が
一瞬でって思うと心が痛みます。

毎日、JRに乗ってる者として。。。
確かにオーバーランや時間の遅れなど多いと思うけど
だからと言って、急激なスピードを出しても良いのか?

前にJR難波の地下に入った瞬間に電灯が入るはずが
電灯が入らずに真っ暗な状態になった事がありました!
普通の方でも驚くし怖い思いをしたのだと思います
私の場合、少しの事で心臓の方が暴れだすので
あの時は、「どうしよう!」って動揺してたのを覚えてます!
事故の1週間ほど前の話です。

「ただ今、電灯が付いておりません」って言うアナウンスがあったけど
電灯が付かない事に付いての「申し訳ありません」と言うアナウンスが聞かれなかったです!
その時の他の乗客の方が何も口々に話しをされなかったので
怖い思いをしたのって私だけやったのかな?なんて思い
そのままJR難波を後にしました!

今回の様な大事故が起こらないように
沢山の方の命を預かってる事を忘れずに電車を走らせて頂きたいです。


お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-27 08:31 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
またまた…
b0002515_17233273.jpg
(^_^;)何でしょうか?

もう直ぐ(来週末から)GW始まりますよね!
毎年GWが始まる前に2階の窓に取り付けます。

今年は、少し付けるのが遅かったかもしれないかな?
でも、暑くなりだしてから付けるの嫌なので
早めに付けるようにしてます!
まだ、付けてない窓もあるけどサイズが無くて!
来週にでも買いに行って取り付けます!


そうそう~答えは「すだれ」です!
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-24 17:23 | 日々なんとなく!
何でしょ~か?
b0002515_1750214.jpg
見て「ぱん」って分かると思うと思うんですよね~!
これは、小学校の給食のコッペパンです!
お洒落なお店のパンも確かに美味しいけど~給食嫌いな私には、学校の給食のパンが特別に思えるんですよね!

明日の給食のパンは、こくとうパン…これも大好きだし未だにお洒落なお店でもこくとうパン系のパンを買っちゃいます!

ホントは、今って給食持って帰ったらダメなんですよ~!
でも、息子が私が学校のパンが好きって知っててるから
コソコソ持って帰って来てくれるんですよね!
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-20 17:50 | 美味しい物
お気に入りの大好きなお店♪
b0002515_847013.jpg

お気に入りのcafeと同じ写真だけど昨日セピアで写してみたんです!
(*^。^*) どうでしょうか?

奥に2人席や4人の席もあるけど
窓際の席が空いてない時に1度だけ座った事があるぐらい!
(^。^)いつも大丸の見える窓際の席に
1人で座ってます♪
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-16 15:47 | 素敵なお店!
いつもの
b0002515_15231697.jpg

お気に入りのcafeでランチしました♪
太いネギとベーコンとしめじの入ったキッシュと小さなお豆とミンチのディップと
人参とレーズンのお酢の合えたのとサラダです。

ここのランチは、毎月変わるけど毎回美味しくて外れがないんですよね!
外れがないから、食べた事が無い物でも挑戦して食べる事ができるんです!

ランチ後の飲み物は、カフェクレームにしました。

o(^ヮ^)o美味しかった♪
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-16 15:23 | 美味しい物
あぁ~~増えちゃった^^
今日は、月に1度の循環の日で。。。お仕事お休みです。

循環が終わってから梅田でぶらついてました。
今日は、主に阪○百貨店です・・・オンリーでした!

イキナリ「疲れたぁ~~!」状態でしたのでランチにしました。
ゆっくりと座りたかったし。。。タバコ嫌いなので場所が限られてきちゃうんですよね!
お洋服や髪の毛にタバコの臭いが付くのが嫌なんです。
うろうろするの嫌なので、前に大食堂のあった場所に入りました。
パスタランチで、明太子のパスタセットにしました。
いつもなら1時間でも平気で居てるんですけど
なんだか今日は、直ぐに出ちゃいました。

次に向かった先は、バーゲンしてたので
ふらふら~~っと入って、娘のトップを2着と私のアンサンブルを1着!
(*^。^*)気に入ってくれるといいな~~♪
その次は、手芸売り場へと・・・でも、見るだけで買いませんでした!
仲間卸で買った方が絶対に安いから、普通に手芸用品買えません(>_<)

で、次に向かったのが凄いセールの階!
服に群がる女性・・・女性!
ここでは、買いませんでした・・・ゴチャゴチャーってのが苦手なので嫌いなんです!
でも、靴も売ってて。。。靴は、必要経費ですから!
毎日、歩いて&電車で通勤してるので。。。靴は、大事な必需品です!
「コレ!」って言う靴を履いて、結局3足買いました。

う~~ん当分は、何も買えないかも(ーー;)

お洋服が増えたので数を数えてみました(下記の引き出し以外の数です)
     *カーデガン。。。。8着
     *カットソー。。。。。7着
     *アンサンブル。。。4着
     *スカート。。。。。13着
     *スカート(家用)。6着
     *パンツ。。。。。。4本
     *ジーパン。。。。。1本           あり過ぎですよね・・・(ーー゛)
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-13 16:42 | w(^o^)w オォ-
何となく。。。疲れた(>_<)
b0002515_20355084.jpg












引き出しの一部です。
スカート専用のタンスとハンガーにつってる用のもタンスに入ってます!
自分で整理しながら思わず。。。

「なんで、こんなに沢山あるねん!」
「引き出しに入らへんやん。。。全くぅ!

自分で全部買ってるんやけど~毎年毎年買い足すから増えちゃって(^^ゞ

毎年、衣替えの時に同じ事言ってるはずやけど
買うのが&お洒落するのが楽しくて・・・楽しくて♪
お洒落道楽って言うんかな~?
働いてるのって・・・病気のストレス溜めないのとお洋服買う為かもぉ!

さ~~明日、着て行く服を考えないとね!
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-09 20:46 | 日々なんとなく!
ただ今、衣替え中です!
春物から夏物まで一気に出しちゃいます!
冬物は、クリーニングに出す物とお家でお洗濯する物に仕分けして
お家でお洗濯出きる物をただ今洗濯中です!

pc触りながらなので中々前に進んでないです!
お昼から、私一人になるのでゆっくりできると思います!
焦らずにの~~んびりとするつもりです♪
窓を開けて衣替えしてるので。。。少し冷たい空気も入ってくるけど
それは、それで春の陽気の様で気持ち良いです♪

明日は、京都に出かけますのでblog携帯からとなります!
知恩院に親友と出かけてきます!
夕方から雨の予報で外れる事を願います!
何を着ていこうかな~~^^
雨だったらスカートで。。。晴れてたらパンツで行こうかな!

美味しい物食べて来ますね^^
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-09 11:38 | 日々なんとなく!
今朝のもみじ君!
b0002515_8252793.jpg
b0002515_8252746.jpg
b0002515_8252799.jpg









後ろに少し大きめな箱があり。。。そちらの方がゆったり体を入れれるのに
何故か小さい方の箱を選んで入り込んで寝てはります!

今日は、暖かいのでどの部屋の暖房も切られてて
もみじ君的に少し寒く感じるのかな?
箱の中に入り込んでから出ようとせずに
ず~~っと眠り込んでます!

いつもなら誰かが出かけると外に出たがるのに
今朝に限って寝入ったままです!
気持ち良さそうなので誰も起こそうとしません!
[PR]
by y_kikyou | 2005-04-08 08:25 | 可愛いやちゅ~ぅ



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧