トップ
<   2005年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
眠い~(-.-)zzZ
今日は、発作が無くてよかったけど変わりに放散痛ってのがほぼ一日中続いてて痛いです!
日中は、背中の方の心臓の場所に痛みが出てました!
今は、心臓の前側になったり後ろになったりしてます!

(>_<)疲れちゃいました…寝ます!

寝ると痛み感じないので…BLOG回りは、又明日の朝です!


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-28 22:09 | 冠攣縮性狭心症(発作)
久々に。。。買っちゃいました!
aikoの新しいアルバムの予約してって思ってCDショップに出かけて
「三国駅」も買っちゃわないと~~って(*^。^*)

うろうろしてたら。。。SAKURAの持ってないCD見つけちゃった♪
あ~charaのCDも見つけちゃった!って!!
今、買わないと忘れそうだったから買いました!

なのに~~aikoのアルバムの予約するの忘れちゃった!(T_T)
仕事の帰りにCDショップに寄ってCD予約しないと!



b0002515_1912431.jpgb0002515_1912142.jpgb0002515_19122430.jpg
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-27 19:17 | CD&DVD
卵黄の双子ちゃん!
b0002515_133693.jpg
シフォンケーキを作ろうと思って、卵割ったら卵黄が二つ入ってました!
滅多にお目にかかれないから少し嬉しかったりして!


今日焼いたのは・・・
バナナのココアシフォンケーキです。
(^_^;)久しぶりだったから。。。少し心配だったけど
綺麗に焼きあがってくれたから一安心♪

b0002515_1762342.jpg
b0002515_1761248.jpg
b0002515_17345344.jpg









17cm用のレシピで作ってるから…イマイチ小さく焼きあがったかな~?
20cm用のレシピだとバナナが足りなくて!
17cmレシピでも半分しか分量なかったから!

結構、いい加減。。。何せ”B型”

足りない分は、ココア足せば何とかなるでしょう~~

(ーー゛)はい。。。何とかなりました!

何とかならなかったらどうするつもりやったんでしょうか!

終わりよければ。。。何とやら!

美味しければOKです!ヽ(^o^)丿
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-27 13:03 | ケーキ&レシピ
何してるのかなぁ~?
そう思って、子供部屋を覗いたら。。。

(゜o゜)オオォーー勉強してるぅ!!

試験、1週間前だから勉強してた!
でも、入った瞬間に足が動いたのを見逃さなかった!

(ーー゛)足元に何かある!!

何気なしに見に行ったら。。。もみじが娘ちゃんの足元で丸まってた!
どうやら、部屋に入る時にに連れ込まれたようで!

「もみじが逃げるぅ~!」

娘ちゃんは、そう言っておりました!

一人で勉強するのが寂しいのかな?


なにやら先ほどから、心臓が少し重たくて(ーー;)
冷え込んでるのが心臓君に応えるようで!
早めにお風呂で体を温めて
9時からの「世界不思議○見」でも見ようかと
何もなければ、それが一番だし(^。^)
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-26 20:00 | w(^o^)w オォ-
早く続きが読みたい!
今、「僕の行く道」っていう本を読んでます。

新堂冬樹さんの本です。

まだ、途中までしか読んでなくて・・でも、既に感動しちゃって!
後、少しで読み終えるから。。。お仕事に戻った今も気になって仕方ないです!

帰りの電車の中で読むつもり!

帰宅したらblogの続きあげます!
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-25 14:15 | お気に入りの本
やっぱ。。。
携帯で写したんだと実物よりも劣る。。。仕方ないかな!

b0002515_2036102.jpg


善右衛門さんの(お師匠様)の善右衛門的。弐のお師匠様の蓬蓮草と人参の胡麻和えが
とても美味しそうだった!
真似っ子しようと思ったけどあまりにお腹が空いてたので
真似っ子までする時間なかったです!

(ーー゛)タダのホウレン草の胡麻和えになっちゃいました!

なんだか。。。反省!
お仕事で疲れて帰ってくるのと体調のせいで
以前のようにちゃんとおかず作ってないかも。。。!
ダメやな~こんなんでは!
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-23 21:25 | 美味しい物
三国駅
タイトルの三国駅は、aikoの新しい曲名♪

私、aikoも聞くから&娘ちゃんもだけど!

三国駅は、実家の隣の駅になるんやったかな?

歌詞の中の「あのボーリング場」には

私も行ってボーリングしました!

初めてボーリングしたのが三国のボーリング場で!

この曲を聴いて、凄く懐かしく思えて

このボーリング場って。。。私も行ってんで!って娘ちゃんに話ししたりして!

aikoのCD絶対に買わなきゃ~って思っちゃった!
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-23 18:01 | CD&DVD
さっきから。。。
何時頃やったかな?
今日は、いつもの区間快速に乗って帰宅したから
お家に着いたのって。。。5時ごろだったかな?!

その時、既に斜め向かえの猫君と見知らぬ猫ちゃんが喧嘩中!
もう~多分1時間経ってるんやと思うけど
まだ、喧嘩してる(ーー;)

も~二人向き合って凄い喧嘩!
何回か手が。。。猫パンチが出てる感じ!
そう思って、blogにしてたのに急に静になっちゃった!

(ーー゛)喧嘩、終わったのかな?

もみじは、この喧嘩をベランダから覗いてて
きっと気になってたんやと思うねんな~
ベランダで見入ってたから!

あぁ~~ホンマに喧嘩終了みたい!
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-23 17:54 | 怖いよ!
タイトルが思いつかない・・・!
今日は、下の子の参観。。。2時までに来たらいいからって
45分間立ちっぱなしに無理があるので、半分だけ見てね!って
そう言われたから必死で帰宅して。。。いつ乗ったか分からない自転車に
久しぶりに乗って(ーー;)怖かった!

門でPTAの父兄さんがお手紙を配ってはった!
「ご苦労様」って会釈して手紙を受け取った!

何やろう?

最近、変な事件ばっか起こってるから
そう言う事に気を付けるようにって書いてあるのかな?って!
チラって見てみたら違うかった!
お手紙には、こう書かれてた!

幼児児童生徒ならびに教職員の安全確保に注意喚起をお願いします

大阪府内の小学校を襲撃木して児童、教職員に危害を加える

そう言う内容の脅迫状が大阪教育委員会に郵送されたみたいなんです!

いつも野放しな方な私でも
こんな脅迫状が送られてると知ったら、友達同士で帰せない!
始めは、友達と帰るから大丈夫やで!って言ってたけど

「お母さん、心臓悪いのに事件に巻き込まれて居なくなったら発作おきて死んじゃうよ!
 お母さんと一緒に帰ろう!」

そう言ったら分かってくれて、一緒に帰ってくれた!
お友達と4人で帰ってる後ろに自転車を降りて押して着いて帰った!
お友達と別れてからは、二人で一緒に並んで帰りました。
この子優しいから、早く歩けない私と一緒にゆっくり歩いてくれてたりして!

今は、お友達と遊びに出かけちゃったけど
暗くなるまでに帰ってくる約束したから。。。守ってくれるかな?



理不尽な事をするのなんて許せない!
ましてや大事な子供を襲撃するなんて事を思えれる事が考えられない!
大事な人を失う悲しみを知らないから
人が悲しんでも何とも思わないんやろうか!
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-22 15:45
\(^o^)/ありがとう♪
b0002515_9505916.jpg

(>_<)今朝は、又寒いですぅ!
でも…青空だから、きっと大丈夫!
雲も気温も低くて寒い時が調子が悪くなりやすいから!

(*^_^*)今日みたいに“お日様”が出てる時は、お日様が見方してくれるから!

今朝blog見て嬉しかったです。
“ありがとう”を言いたくてコメントしたら、upする時間まで無くて~通勤電車からです!

p(^^)qって仕事してきます!

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-21 09:50 | 日々なんとなく!



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧