トップ
<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
す~~~~っごく楽しかったぁ!
今日は、ボウリングに行ってきました!

前は、一応アベレージ140あったのにぃ!
(今回は、アベレージ117でハイスコアー135でした!)

心臓の調子がおかしくなったからボールも軽くして(10→6に下げて)
下手に力を入れると心臓がバクバクしちゃうから
力を入れずに以前みたいに力に任せないでピンに当てるように
ってボーリングしてきました!

始めは、あまりにボールが軽いので高い位置からボールが落ちる感じで
よくよく考えて、腰をおとしつつ落ち着いてやったら
なんとか(前のようにいかないけど)ストライクとスペアも出せるようになり
まぁ~満足いったかなぁ?って!

始めは、1ゲーム目で「名前消すで」って言われて
(T_T)少し涙出てきたけど。。。後で調子が悪くなって辛いのって自分やし!
1ゲームできただけでも嬉しいやんって言い聞かせてたけど
2ゲーム始まったら・・・名前消えてなくって「どうするの?。。。やっていいの?」って
そしたら2ゲーム目もやっていいって!
本当は、1ゲーム目も2ゲーム目も途中途中で心臓の方がバクバクってなってて
やるのやめようかな~って何回も思ったりしてたけど
来月のボーリングに一緒に行けるかも全くの未定やから
少し無理してやっちゃいました!

本当に楽しかったぁ~~(^o^)/
やらしてくれた旦那様には、感謝でした♪
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-30 16:08 | w(^o^)w オォ-
この子のお名前は(*^。^*)
ジルちゃんって言います! (#^.^#)

私ぐらいの年齢の人だったら、かすかに記憶があるかな?って!
覚えてますか・・・?
くまの子ジャッキーって言うアニメがあったの!

小学校の3年生ぐらいだったかな?
ジャッキーとジルの兄弟くま君のお話で
お母さんも一緒にアニメに出てたか定かじゃないけど
凄く大好きにアニメでした。

その当時のおもちゃ屋さんには、もんちっちが爆発的な人気で
私は、大人気だからって欲しいなんて思わなくて
もんちっちの様に沢山置かれてないけど
ジャッキー&ジルちゃんが目に入って買ってもらったのかな?
でも、大好きだからジルちゃんのぬいぐるみを買ったんだけどね!

本当に好きで好きで大好きだったから
家族での旅行を大きな休みの度にしてたので
小さな(当時流行ってた)籐でできたバスケットに入れて
いつも一緒に旅行に出かけてました!
バスケットには、ちょうど半分のスペースにジルちゃんで
もう半分には、おやつを一緒に入れてました!

ジルちゃんは、今。。。お気に入りで大好きなお友達と一緒に
棚の中に居てます。。。生地がヤワクなっちゃって!
外に出してると中からでてきちゃうから (T_T)
直してあげたいけど何せ生地がヤワクなってるから
次から次に針を刺すとジルちゃんが可哀想で可哀想で!
今は、そう~っとしてあげてるのが良いかと思ってます。

b0002515_19493921.jpg

[PR]
by y_kikyou | 2005-01-29 17:36 | 大好き♪
ランチィ~♪
b0002515_14164834.jpg
(^_^;)何だか土曜のランチ作るの久々かも!

平日の疲れが土曜に出ちゃうから、外食とかマクドとかお好み焼きとか買って来る事多くて!
(^。^;)駄目ですね!

後、2週に1度通院でお家に居てないし!
今日は、暖かいし気分いいですぅ~♪


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-29 14:16 | 美味しい物
のぉ~びり♪
b0002515_1129372.jpg

PCの前に座って“玄米茶”を飲みながら、ゆったり過ごしてます。

朝一にスポンジケーキだけ焼きました!
最近、スポンジケーキも焼いてないから試し焼きです!
午後から、何か一つ作ろうかと思ってますかが。。。これも体調しだい!

スポンジケーキだけ食べるとそれだけの味が味わえて美味しいです!
子供達がお昼ご飯に少し食べさせてあげるってのを楽しみにしてくれてるみたい!

(*^o^*)私が一番楽しみなのかも?!

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-29 11:29 | 日々なんとなく!
ちょっと好き♪
b0002515_2005486.jpg

大阪の某チャンネルのキャラクターです!

らいよ~~んチャンネル~~♪

ほかにもナンパターンかバージョンがあるねんな!

とにかく。。。好き!


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-27 20:00 | 大好き♪
yaiko
b0002515_8524542.jpg

(-.-;)今日は、yaikoに元気を貰ってます!

今日で4連勤目!

普通なら、どうって事無いのかもしれないけど
25日の帰宅時に余計な体力使ったのが尾を引いてる!

毎日くる薬の副作用で気持悪かったりもするけど
一応気力で乗り越えるようにしてます!
今日は、休みたくて休みたくて
休みたい病を押さえる為に元気な曲を聴いて気力を上げてます!

p(^^)q今日と明日行けば休みだから、頑張らないとね!

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-27 08:52 | CD&DVD
僕を…
b0002515_19462861.jpg

(-_-#)箱に居れて捨てないでね!

(^。^;)ってのは、嘘だけど~もみじ君の好きな箱ですぅ!

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-26 19:46 | 可愛いやちゅ~ぅ
言ってもいいですかぁ?
デジカメ壊れたま~んまだった!
携帯での写真には、もううんざりしちゃいました!

デジカメほしぃ~~~~い!

でも、もう一つ欲しいのもある!

携帯も買い換えたぁ~~い!

こんな私は、どうしたらよいのでしょうか?
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-26 19:17 | 日々なんとなく!
最後のミートソースです。
b0002515_2015362.jpg
ミートソースを作って、最後に残った少量分を
いつもプレーンオムレツにかけて食べちゃいます!
(^O^)お野菜とベーコンのスープと一緒に頂きまぁす。

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-25 20:15 | 美味しい物
うんも~~~!!
JR難波で区間快速に乗って発車されるの待ってたら
八尾志紀間で人身事故ってアナウンスが!

私の家って無茶苦茶JRよりやから
近鉄なんかで帰ったら、おもいっきし遠回りなんよね!
それでも帰って晩御飯の支度やってあるんやし
近鉄でも乗って帰らないと~~って思って近鉄に行って!
近鉄にのって途中で奈良線から、線を変えないといけないらしくて
でも、普段使ってないから全然分からなくて!
(T_T)勿論、行き過ぎて引き返すはめに!

鶴橋って駅で乗り換えたらって思って鶴橋まで

もしかして。。。大和路線動いてるかも!

そう思って駅員さんに聞いたら。。。動いてるって!

(-_-;) ガーン!!

今までウロウロしてたのって何やったん?
電車代って要らないからいいねんけど。。。
でも、時間もったいないやんか!
貴重な時間を無駄にしてしまった!
アホみたいに~天王寺まで環状線に乗って
天王寺で大和路線に乗り換えて、いつもの通りに帰ってきました!

「自転車が電車に絡まってるようです!

この言葉に騙された私がホンマにアホやった!

(-_-;)あぁぁ~~つかれたぁ!
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-25 18:27 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧