トップ
<   2004年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
まだ…
b0002515_22404572.jpg
こんな時間だけど眠たくなりました!

心臓のお薬も飲みましたので寝る事にします!

早々と寝ます~おやすみなさい。

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-29 22:40 | 日々なんとなく!
只今です。
b0002515_1873313.jpg
今朝、書店でこんなの買っちゃいました!

スケジュール帳なんだけど~お金払うカウンターに置いてあっ気きになってて!
でも、違う本のお金を払う時に一緒に「これも」って出しちゃいました!

(^_^;)まだ、中見てないです…晩御飯の支度が終わったら見てみます!

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-29 18:07 | 日々なんとなく!
忙しいです~~!
今日まで、私の上司君がお休みで代わりに上司君のお席でお仕事!
自分のお仕事は、大して忙しくないんだけど
なんとなしに忙しくなっちゃうようで!

いっつもなら入金処理の仕事は、11時までに終わるのに
気がつけばお昼過ぎてました!
入金処理の前に金庫のチェックしてたから
そのせいではじめるのも遅くてズレズレになっちゃったんだと思うけど
でも。。。かかりすぎかも!

これから、通帳記帳しに銀行まで出かけてきます!
帰って来てから即効お昼からの入金処理です!
頑張ろうっと~~~!
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-29 14:01 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
昨日の事!
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン。。。とっても楽しかったです♪

5年ぶりのRちゃんと2ヶ月ぶりのKちゃん!
Kちゃんは、結婚してからも月1ぐらいの割合で合ってて
私の体の事をよく知ってくれてるので安心できる友達!

Rちゃんは、5年ぶりだったけど高校の時の小丸ちゃんに戻ってた!
横断歩道の向こうで待ってるのが見えて
全然変わってなくて(。'(m)') クスクスって笑いながら信号が変わるのをまって
変わって速攻小走りでおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

「いや~~んききょう!ひっさしぶりやん!」って
「Rちゃん。。。なんや高校っ時みたいに丸まったやん!」
「Kちゃんは、西ノ宮って言ってたからもう10分ぐらいちゃう?」

そうこう言ってたらKちゃんから
「今って何処で待ってるん?」
Σ(^o^;) 「待ち合わせと違う駅で降りてやんの~~!」
待ち合わせの場所を新たに決めて来てもらったけど!

ランチをする場所に行ったら。。。なんと私の病院の地下なんやもん!
入って私は、リゾットランチを食べました!
Kちゃんは、パスタランチで~Rちゃんは、本日のランチ(お肉でした)
なんとそこで事件って言っていいのかな~~きちゃったんですよね「発作」が!

ランチも食べてデザートと飲み物とで喋くりまくってて
?(。'(ェ)'。)ん?。。。なんだか変!
鳩尾(みぞおち)の下の方から痛みが段々上がってきて(もしかして発作?!)
どうしよう~って思いながら相づちをうちながら
発作やったらニトロやけど。。。こんな場所でニトロ使ったら迷惑かかっちゃうし
RちゃんもKちゃんも驚いちゃうし(Rちゃんは、看護士さん)
でも、ここでニトロ使うわけにいかないって思って
「ごめん。。。寒いねん! 何処か暖かい場所に移ろうや!」
ここでは、なんとか寒い所から逃れたので発作も以上になる事なくすみました!

でも、暖かい場所のつもりだったのに吹き抜けで寒かったみたい!
移った場所でも発作きて。。。もっと暖かい格好するべきだった!
(ノ_・。)ぐすん。。。とっても反省でした!

でもね~とっても楽しかったから!
Rちゃんに「自分のペースで行動しいや! また、ランチしような!」って!
Rちゃんが雪の結晶のストラップ作ってくれてて(Kちゃんとおそろで♪)

今日は、のんびりとマフラーしながらblogしながらタグ作りしてます!
?(。'(ェ)'。)ん?。。。ゆっくりしてるって言えるのかな?!
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-28 14:46 | お出かけ♪
昨日の事!
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン。。。とっても楽しかったです♪

5年ぶりのRちゃんと2ヶ月ぶりのKちゃん!
Kちゃんは、結婚してからも月1ぐらいの割合で合ってて
私の体の事をよく知ってくれてるので安心できる友達!

Rちゃんは、5年ぶりだったけど高校の時の小丸ちゃんに戻ってた!
横断歩道の向こうで待ってるのが見えて
全然変わってなくて(。'(m)') クスクスって笑いながら信号が変わるのをまって
変わって速攻小走りでおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

「いや~~んききょう!ひっさしぶりやん!」って
「Rちゃん。。。なんや高校っ時みたいに丸まったやん!」
「Kちゃんは、西ノ宮って言ってたからもう10分ぐらいちゃう?」

そうこう言ってたらKちゃんから「今って何処で待ってるん?」
Σ(^o^;) 「待ち合わせと違う駅で降りてやんの~~!
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-28 14:30 | お出かけ♪
今日は、神戸です♪
循環の病院でなく投薬してもらうだけなんですけど
2週間に1度出かけてます・・・結構楽しみにしてます♪

今日は、特に高校の友達にも会えるから
いっつもよか楽しみ~~~ばんざ~い \(^。^)/

でも、むっちゃ寒そうなんやもんな~~(ノ_-、)グスン!
心臓の上にくるように貼るカイロを貼ってブーツ履いて出かけます!
スカートだから暖かそうなんをはいて!

そろそろ用意して出かけないと!
携帯から神戸の紅葉をupできたらしま~すね♪

Bye♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ Bye♪
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-27 09:21 | お出かけ♪
部長
b0002515_19402423.jpg
と言われて、肩に担がれてました!

今日は、カレーを作って食べたんですけど辛かった!
(ToT)あまりの辛さに心臓が驚いてるぅ~
只今。。。バクバク中です!


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-26 19:40 | 可愛いやちゅ~ぅ
今日は、職場から・・・!
今日は、上司君がお休みなので上司君のお先でお仕事!
ここからだと見渡せていいかも~!
でも、寒いです。。。足元が冷えます!

明日は、神戸の病院で・・・その後に高校のお友達と会えます!
一人は、頻繁に会ってるお友達だけど
もう一人のお友達は、5年前ぐらいに会ったぐらいかな?!
かな~~~りお久しぶりで楽しみです♪

神戸の元町でランチをしてくる予定です!
残念なことに明日って雨のようで~しかも寒いみたい!
寒波がやってくるようで。。。グスンです!
ブーツと暖かい格好と。。。それとカイロも忘れずに!!

たっとしみで~~~す♪
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-26 11:40 | 日々なんとなく!
今日は
月に一度の循環の病院の日でした!

Drとは、当たり前で一ヶ月ぶり!
今回は、ニトロを使うまでの発作じゃなかったけど
やはり発作には、違いないってのがあった事を報告

「そうですか~!でも、回数的に少なくなりましたね!」
「お薬は、これから寒くなるから様子見って事にしましょう!」

でも、結構色々な事をお話したかな~!
私の周りで先週で二人の方が心臓発作でお亡くなりになられてて!
お一人は、60歳ぐらいの女性の方で
もうお一人は、28歳の若い男性の方で!
お2人ともに起きたら心臓が止まってて。。。
やはり心臓が悪い方と心臓の調子が悪いので病院に行こうと思ってた矢先!

この事をDrとお話してて
最近は、少し暖かくなってるけど
急に寒くなって自分が対処できるのか心配なんですって!

「ニトロは、必ず持ち歩いて下さいね!
 あと、お仕事先でも机の上に何かに入れて置いとくとか!」って

今週末に寒気がくるって。。。(-。-、)グスン!
神戸に高校のお友達に会いに出かけるのに~~
勘弁してほしいよ~~!
暖かい格好していかないとね!
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-24 19:24 | 冠攣縮性狭心症(発作)
鎌倉部屋
b0002515_1819225.jpg

そう呼んでる…もみじ君のお部屋です。

部屋のヒーターもONじゃないのでお昼から入り込んでます!

お昼からタグばかり見て疲れたのでラーメン食べてきまぁ~す!

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-23 18:19 | 可愛いやちゅ~ぅ



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧