トップ
<   2004年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
台風が去って!
一気に秋真っ只中??
そんな事無いと思うけど~今朝は、かなり冷え込んだみたいです。

朝起きた寒かった!
2階に居てた時は、まだマシだったけど…下の台所に入ると“さぶ!”って感じちゃった!

おまけに心臓まで“キュー”って!
お洗濯物をベランダに出してる時にも“キュー”って!

(>_<)まだ、足の先を秋と言う季節に少し入れただけぐらいなのに!
まだまだ寒くなるのに頑張ってもらわなきゃね!


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-30 09:39 | 冠攣縮性狭心症(発作)
さっきから・・・
右目のコンタクトの調子が悪くて
ず~~っと触ってたらコンタクト出てきちゃった!

右目だけはっきりと見えてるけど
左眼がボヤケテます!

洗面所に行ってコンタクト洗って入れなおさなきゃ~
とっても不便です!

コンタクトも干からびちゃう!
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-29 18:07 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
寒いそうです!
b0002515_9242222.jpg

もこもこ毛のもみじ君も段ボールの箱の中で丸くなるよりも座布団の上で寝る方がぬくいみたいです!

「おかあちゃん~ぬくぬくやでぇ!」って感じかなぁ?


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-27 09:22
かえでちゃん†
b0002515_20395721.jpg

在りし頃の彼女です。

もみじ君の赤ちゃんの時に既におばあさんだったから…今は、天国です。

ゴールデンチンチラを母に野良猫のボスを父に持つ彼女です。

母の気質とプライドを持ってた彼女だったから

知らない人に抱っ子されるような事なんかなかったです!

私と旦那さんにしか抱っ子されない子!

今は、天国に居る姉と一緒に遊んでるかも!


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-26 20:38 | 可愛いやちゅ~ぅ
ばんごはぁ~ん!
b0002515_1933635.jpg
(*^o^*)お月さまじゃないですよ~かに玉です!

*ご飯
*大根とえのきのお味噌汁
*かに玉

簡単に済ましたかったので以上でした!
写真には、写ってないけど残り物もあります!

案外、お腹いっぱいです!

実家の母がよく“かに玉”を作ってくれたのを思い出しました♪


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-26 19:31 | 美味しい物
秋の味覚です。
b0002515_171299.jpg
さつま芋のお裾分けをしたら栗になってかえってきました。

どうしようかと思い渋皮煮にしようと思いましたが~結局甘露煮になりました!

好みの甘さに仕上がって美味しくできました。

子供が手伝ってくれたのでサイズが…です!
でも、味がOKだったから良いんだけど♪


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-26 16:59 | 美味しい物
ランチタイム~♪
b0002515_13101251.jpg
ランチは、卵サンドを作りました♪


(?_?)か息子は…
卵サンドの後にお味噌汁を飲んでました!
( ̄○ ̄;)我が息子ながら…日本人を感じます!


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-25 13:08 | 美味しい物
今日は、お出掛け♪
高校の親友と会って来ます。
彼女が居なければ[異型狭心症]って解ってなかったかも…!

彼女に症状を話ししてて、彼女の友達のお父さんが異型狭心症から心筋梗塞に移行したから入院って事になり…彼女の友達に私の症状を話したら、私の症状が彼女の友達のお父さんの耳に入る事になりました。
彼女の友達のお父さんが私が異型狭心症って思って、お父さんのDrに私の話しをしてくれて「一度診て話を聞きたい」って事になり…私は、Drに会う事になりました。

Drが居なければ!
親友や親友の友達やお父さんが居なければ…どうなってたんやろう?って思います!


今日は、彼女と映画を見て来ます♪


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-23 11:16 | お出かけ♪
りく君のお兄ちゃん
昨日の晩に挨拶に来てくれた!

2階に居てたから降りて玄関に出たら「昨日は、すいませんでした。 ありがとうございました。」ってケーキの箱を差し出しながら言ってくれました。

彼が小学生でママの側にいつも引っ付き回ってる甘え坊の頃から知ってて…キレタ彼も初めて見たけどしっかり挨拶できる彼も初めてだった!
少しハニカミナガラって感じが子供の彼の面影を思いだしちゃいました。

少し落ち着いたらお線香あげに行ったあげなくちゃ!

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-22 09:52 | w(^o^)w オォ-
これって…
b0002515_9202211.jpg
赤ちゃんやお子ちゃまが食べるパンかも?!

でも、結構美味しいです。

ミルクの他にもかにぱんもあります…かにぱんも美味しいです♪


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-21 09:18 | 美味しい物



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧