トップ
カテゴリ:<(`^´)>punpun!!( 3 )
なんか・・・
今日は、やけに疲れた(ーー;)
原因は。。。「あれしかない!!」

会社で、心無い奴に嫌な事を言われて・・・
時間が経つ程に悔しさでいっぱいに!!
上の階に持って行って帰って来る時に思わず(T_T)

blogで文章を読んでる方は、私の見た目を見た事なくて
(あたりまえやけどね!)
私は、服道楽です!
多分、私を知ってる人が上の文を読めば・・・(^-^*)(..*)ウンウン
そう思ってくれると思います!!

着てる服だけを好きで買ってる訳じゃなく
私に似合って&私を私らしく見せる!!
それだけじゃなく。。。多分、子供が中3の子供が居てるなんて見えない!
そう見られるようにも努力してるつもり。。。してると思う!!

やっぱり家庭の主婦やなぁ~って思われるのでなく
?(。'(ェ)'。)ん?主婦も妻もお母さんもなの?
そう思われるように日々の努力を怠ってないです!
女性だけでランチしますね~なんて会話をしてる時に
言うに事欠いて言った事が・・・

憎たらしい奴「じゃ~ききょうさんは、女性じゃないですよね!」

これ読んで・・・どう思います?
この憎たらしい人・・・役職に付いたんですよね!
こんなんで、よく役職に付けたって思います!!
あまりに腹立たしいく。。。悔しさで涙もでるしで
本人に言うとおもっきし文句言いそうだったので
今回は、支店長に経緯を話して注意してもらう事に!!

でも。。。この時に支店長の前で泣いてしまって!!
ホンマにボロボロって感じで(T_T)
支店長も話し始めてボロボロ泣き出す私に驚いてましたが

奴が憎たらしい事を言うのは、今回だけの事じゃないので!
言われて怒れるので・・・かかわりを持たないようにって
話しもしないようにメールで済ませてたんですが
最近は、憎たらしい事も言わなくなってきたので
勘弁してあげ話しし始めたとこなんですよね~

当分の間・・・話しする気ないです!
用件があれば、小さい事も大きい事も関係なくメールで済まそうと
席が離れてるので、あまり接する事もないのが幸い・・・かな?

でも、ホンマに今日ムカつきました<(`^´)>
[PR]
by y_kikyou | 2006-03-31 18:16 | <(`^´)>punpun!!
お野菜のサラダ!
昨日の旦那さんと私の会話。。。

「最近、生野菜のサラダって出てないよな!」
「それは、生野菜は、体を冷やすからアカンねん!」
「それは、ききょうちゃんが体が冷えるからやろ~俺は、ちゃうで!」
「えぇ~~冷えるから、アカンってぇ!」

って、この様な会話でした!
生野菜っていいんだけど沢山取れないから
それに体も冷やすから私的には・・・ちょっとって感じです!
でも、食べたいそうです(ーー;)
仕方ないので、近いうちにサラダを作ってあげる事に…近いうちにね!

何故「近いうち」になのか?
それは、簡単な事で・・・この前、キャベツなどのお野菜を使いきったからです。
キャベツは、買って帰るに少し重くて(T_T)
キャベツぐらい・・・って思われるかもだけど
この寒さに+重たいお買い物なんかしたら、心臓バクついちゃって困りものなので(^^ゞ
とりあえず、土曜か日曜にお買い物に出かけてから事になります。
それまでは、少しの間待っててもらわないとね!(。'(エ)-。))-☆



*********************

この”ポチッと”のお陰で御飯頑張って作れるようになってます!
ポチッとして下さってる皆様に感謝ですm(__)m
                           ↓
b0002515_1940844.gif

blogランキングに登録しています。。。↓ポチッと押して頂けたら幸いです。
blogランキング
[PR]
by y_kikyou | 2005-11-30 09:11 | <(`^´)>punpun!!
PCの調子!
昨日まで、PCの調子がイマイチでいた!

そう言えば...ディスク デフラグもディスク クリーンアップも最近してない(ーー;)
なんだか最近は、レシピブログにupさせても...レシピブログに時間的にupされてない事が多々あってツマラナイ状態でPCの電源も早々と落とそうと思ってたのでヤッチャエって!

今日は、だから調子が絶好調です(^^)v
いれてなかったCDも入れて気分上場ヽ(^o^)丿
やのに~~~又、レシピブログにupした時間にupされてなくて(ーー;)
気分も急降下です(ーー;)

こう言う事って。。。私だけなんやろうか?
今日なんか久々にレシピupさせてるから。。。見て欲しいって思ってたのに!!
全く面白くなぁ~~~い<(`^´)>
[PR]
by y_Kikyou | 2005-11-26 18:13 | <(`^´)>punpun!!



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧