トップ
カテゴリ:地球の事を考えて!( 1 )
Your "UCHIMIZU-NIN" Number....285
b0002515_115752.jpg

今週か先週の仕事の帰り道に?(。'(ェ)'。)ん?って小さな車を発見!
そこには打ち水大作戦2005~ってな感じの事がプリントされてるような感じがして!
その時は、そのまま帰宅してきました。
家に帰って、その事を思い出して検索開始…
すると「打ち水大作戦2005~」ってHPがありました。
子供の頃に暑い夏に打ち水ってしたよなぁって思いました。

今日は、お仕事も休みなので「打ち水登録」なるものもしてblogを更新中です!
元々、冷房とかキライナタイプだから…打ち水とかするの大好き♪
温暖化は、確かに感じてます。
子供の頃に冷房無くても実際に生活できてた訳やし!
朝起きて…イキナリ30℃近い外気温なんて有り得なかったし!

早速、打ち水をPC横の窓の周りのベランダにしてきました!
子供たちも「まだ、冷房要らない!」って同じ部屋に居てます!!
旦那さんが帰宅したら、そうもいかないかもしれない・・・かなりの暑がり(ーー;)

全国いっせい打ち水が8月10日(水)にするようです。
全国のみんなで、打ち水をして連棒をOFFにする事で地球の温度が下がるようにって!
あ~~私は、仕事だから帰宅してからかな?
それまでに少し大きめな水まきセットを探そうかな~!
[PR]
by y_Kikyou | 2005-07-30 10:54 | 地球の事を考えて!



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧