トップ
カテゴリ:。・°°・(>(ェ)<)・°°・。( 74 )
心臓手術。。。
今朝の夢です(o>(ェ)<;a アセアセ
でも・・・夢でもむっちゃビビッタ(-。-、)グスン

手術の前の控え室。。。みたいな部屋で出番待ちの様な私
なのに携帯で友達に「手術みたいやねん!」ってメールしてる(ーー;)

その時に友達からの電話で
部屋から出て話してたら・・・「ききょうさぁ~~ん」って呼ぶ声が

「手術ですから。。。もう少し大人しくして下さい」って
看護師さんに怒られてしまいました(-。-、)グスン
夢の中でも心臓疾患と言う感じが欠けてるようです!

でも・・・「夢でよかった!」
[PR]
by y_kikyou | 2006-03-24 08:58 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
あぁ~~~うるさい!!
甥っ子が遊びに来てます。
息子君と同じ年なので一緒にDSで遊んでます。

が・・・かなり2人してエキサイティングしてて
かなぁ~~りやかましいです(ーー;)
同じ部屋に居てるのでタマラナイ!!

会社に行く時に使うAPをガンガンに聞いてますが
全然歌よりも息子達の声の方が聞こえる感じがします(T_T)

久しぶりに遊びに来てるので
声のボリューム下げてと言うのも可哀想やし(ーー;)

「置いてってもいいよ!」って言ったのも私やし
言った以上・・・我慢せんとあかんよね!
[PR]
by y_kikyou | 2006-03-12 15:00 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
本日のスイーツは・・・
何にしようかと迷いながら
段々と時間だけが過ぎていきました(ーー;)
調子がイマイチ・・・ってよりも
調子が悪い方だったので・・・作る気力が湧かず
娘っ子の塾の為に早めに晩御飯の仕度をしてました。
やはりこの時間まで。。。気力湧かず状態でした(-。-、)グスン
一応、明日の朝食用のケーキちゃん達もある事なので
本日のスイーツをお休み・・・って事になりました!
なんか簡単な物でもって思ったのですが
やはり調子が悪いと頭の回転も悪く
何を作りたいかも考えれなく・・・(T_T)
b0002515_1918497.jpg

旦那さんに「今日は、スイーツ作れなかった!」って話ししたら
「そう毎回作らなくてもいいから・・・調子悪い時は、作らなくていいで!」
オーブンの中には、旦那さんの大好きな揚げドーナツも入ってる事やし
あ。。。これは、買いました(ただのスーパーの物ですが大好きなようです)
私は、油っこくてすきじゃないですが(^^ゞ

来週は、土曜日も日曜日も休めるので
何か作ろうと思います。
週中にもしかしたら作れるかもって(晩御飯しだいですが)
疲れたので、ジャスミンティーを飲みながらupしてます♪



*********************

この”ポチッと”のお陰で御飯頑張って作れるようになってます!
ポチッとして下さってる皆様に感謝ですm(__)m
                           ↓
b0002515_1940844.gif

にほんブログ村スイーツブログに参加してます。
m(__)m宜しかったらポチッと押して下さいね!
                 にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by y_kikyou | 2006-02-26 21:11 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ごめんなさいm(_ _)m
チーズケーキの写真をUPするつもりでした!
(>_<)チーズケーキ作って、ご飯食べた頃から調子悪くなってしまって!
取りあえず、お風呂に入れるうちに入らないといけなくて…今は、お布団に潜ってます!!

やはり無理してました!
3時頃に早退したかったけど4時まで、頑張ってしまった事!
ケーキ作ってる時も本当は、かなり無理してた事!
今朝、発作あったのに無理を重ねてしまった事!
(>_<)反省だらけです!
おまけにペンダントの中のニトロを一つ落としてしまって…大事やのに!

m(_ _)m明日の朝に写真をUPしますので…ごめんなさい!
おやすみなさいです。
[PR]
by y_kikyou | 2006-02-22 21:11 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
(>_<)サムイ!!
今、キッチンです!
6畳程の広さですが部屋がなかなか暖まりません!!
o(><;)(;><)o灯油のストーブとオーブンを付けてますが全くと言っていい程体が暖まりません!!

(*^^*)スイーツ作ってます♪
(=^∇^=)時間があるので、2種類製作中でぇ~す!!

(T_T)しっかしサムイ!!
[PR]
by y_kikyou | 2006-02-21 17:39 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ニトロ
使う時には、座れる場所か横になれないと使えません!
夕方から、調子悪くなってるかもって思ってたけど~お家に着く頃には、マジで痛くなってしまって!
今は、お風呂にも入ってお布団の中です。
ニトロも使って、お布団の中で丸くなってます!
少し眠たくなってきましたので、早めに寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by y_kikyou | 2006-02-17 21:10 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
m(_ _)mごめんなさい
( p_q)シフォンを逆さまにして冷やしてた時に発作起きてしまって!!
m(_ _)mごめんなさい…横になってるので、デコできなくなってしまって!

明日は、循環の診察なので…病院から、帰って来てからデコしてUPします。

ごめんなさいです。
[PR]
by y_kikyou | 2006-02-14 21:18 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
(T_T)さっき作って出掛け前にUPさせようと思ってたのにぃ~間違えて落としてしまった!!
o(><;)(;><)oくやしぃ!!

今から、娘っ子の塾の説明会に出掛けて実家に行きます。
作り直しのんは、明日にでもUPさせます!
[PR]
by y_kikyou | 2006-02-04 15:04 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ショックな事(T_T)
以前から、お邪魔させてもらってた、あずりんさんの優しい生活、はじめませんかを日曜日に久しぶりに遊びに行かせてもらいました。

あずりんさんは、白血病を乗り越えて元気に暮らされてました。
もお~大丈夫なんだ!って思ってました。
私以上にあずりんさんもきっとそう思ってらしたはず!
なのに・・・日曜日に遊びに出掛けた時に私の目に飛び込んできた文字

「2006年1月 再発と診断される」

そう言う文字でした(-。-、)グスン

「えっ??」って思いました!

もう一度、モニターに顔を寄せて文章を読んでみても
同じ文章しか目に入ってきませんでした!

私は、心臓疾患です。
ですので、血液検査も循環の方で細かいデーターを出してもらってます。
以前から薄い血液だったのですが・・・かなり薄くなってる事に気が付き
自分でもこれ以上の病気はイヤ!ってので
PCで検索しまくった時にあずりんさんのHPを知ったんです。

白血球も赤血球も血小板も細かなデータで見れる物が
全てにおいての「L」マーク付き(低いって事です)
今のとこ「異常」なんだけど。。。それ以上の検査までいってません!
なので、あずりんさんの事を凄く心に引っかかり心配もしていました。

それが・・・「再発」なんて!

あずりんさんは、私と同じで娘さんが居られてます。
同じ母親として・・・娘を持つ者としての気持ちがよく分かります。

私は、心臓疾患になったけど・・・・幸せに暮らせてます。
こんなんだけど雇ってくれる会社があって
使って下さる上司君も居て・・・社会生活を営む事ができてます。

健康体の人からみたら。。。「なにもそこまでして働かなくても!」
そう思い人も居られると思うけど
こんな体になってしまったからこそ

「一生懸命に生きたい!」

そう心から思って毎日を暮らしてます。
旦那さんがこう言いました・・・

「会社と同じだけの給料をあげるから・・・お家に居たら?」

「う~ん、要らない外で働きたい」
「それにお家に居ても仕事をしてても辛い時は同じで
   でも、仕事をしてたら痛みも辛さも忘れれるし楽しいから
   ごめんね・・・ありがとう」


今日も朝からの放散痛が出てますがお弁当も3人分作りました
お洗濯物は、旦那さんが殆どしてくれたけど。。。やっぱり頑張りました!
朝からの雨で調子がイマイチだけど・・・会社に行けば、する事があるし
頭の中の段取りも組んでるし・・・こう言う事が私が病気と闘うカテになります


朝から、少し重たくなってるかも・・・最後まで読んで下さってm(__)m
[PR]
by y_kikyou | 2006-01-31 09:08 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
今年も確定申告が(T_T)
地図になかったら印をつけての葉月さんのBLOGを読んでたら
医療費が…ってのを読んで思い出しました!

確か・・・去年の葉月さんの医療費がって感じの文章を読んで
確定申告の用意をしたんだった!

今年も医療費がかかってる事に仰天w(0o0)w オオー!
16年度と17年度と両方を申告する事にしました。
間違ってるといけないので。。。再計算!

申告したって~大した額が戻ってくるんじゃないけど
でも、ランチ代だけ浮きそうなので・・・申告する事にしました!

本当に凄い医療費なんだもん~びびるわ!
[PR]
by y_kikyou | 2006-01-29 18:09 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧