トップ
カテゴリ:お出かけ♪( 15 )
神戸の紅葉とルミナリエ♪
b0002515_12182712.jpg

この写真は、旧居留地の辺りの写真です。
これを写す時は、まだ恥ずかしかったんですけど…荷物を足元に置いて写してました。
私が好きなお洋服のshopのある場所で…この辺りから見る木々が好きです。
b0002515_12201836.jpg

昨日は、関西文化の日だったらしくて…神戸市立美術館が無料でした。
通り過ぎそうになったとこに「本日…無料」の文字が飛び込んできました。
無料だったら。。。入らないと損ってな感じでふら~っと入っていきました
でも、美術館なんか無料じゃなくても見たりするの好きなんですけどね!
b0002515_1223142.jpg

東遊園地にまで足をのばして紅葉を見に行ってきて写真に収めました。
大阪よりも寒暖の差が大きいようで、紅葉も綺麗でした。
紅葉も綺麗に感じたんですが太陽の光が雲の切れ間から出てくるのが印象深くて…気が付けば、紅葉よりも太陽の光をメインに撮ってたりしてました(^^ゞ
b0002515_12263750.jpg

この写真が一番写した中で気に入ってます!!
なんだろう~上手く言えないけど。。。すっごく気に入ってて!
雲の中から出てこようとする太陽の力強さみたいな。。。感じで!!
b0002515_1230025.jpg

だから、必然的に最後の写真も大好きな写真になっちゃう!
ルミナリエの骨組みと上の写真のような感じの太陽がでてるから!
本当は、ライティングされてるルミナリエが良いけど…まだだから!!
今回のルミナリエと神戸のクリニックが重なってるから、見にいけたらいいなぁ~~^^
[PR]
by y_kikyou | 2005-11-20 12:41 | お出かけ♪
お会いして来ました♪
blogでお友達になれたいただきま~す♪のgohanさんに!

最寄の電車に乗る時から。。。電車遅れてるのかな?って感じ!
何故か?って言うと~ホームがガヤガヤして人が溢れてたから!
gohanさんとの待ち合わせの時間に間に合わないよ~って思いながら
取り合えず来た電車に乗って行こうって思ってました!
そしたら、次に発車する区間快速の方が早く着きますって!
一旦乗り込んだお客さんの一番後ろに居てたので
電車に乗り込む事もなく区間待ちの一番手に並べました!
一駅立ってれば、次の駅で座れるので中に入り込む方が得なので!

さて、JRの梅田に思ったよりも早く着けて。。。うろうろ!
どの人がgohanさんなんやろう?って!
人待ちしてそうな女性を探して。。。赤い携帯を持ってる人が居て!
(ーー;)もしかして。。。この人がgohanさんかな?って思いつつgohanさんの携帯にメール!

き「gohanさんの携帯って赤?」
go「違う。。。白!」

じゃ~あの人と違う(本心では、良かったと安心してました)
ちょこっと派手って感じで。。。もしそうやったら話し合えるんかちと微妙やったので!
でも、横から何となし視線を感じて振り向いて
何故か白いシャツの女性と目があって。。。ニコ!
もしちがったらってのがあったので一応電話を!
そうしたら、ニコってした人がgohanさんやったです!

それから、取り合えず”お茶”しようか~って事になって
梅田構内にある「DELI CAFE」で落ち着く事に!
gohanさんは、確かカフェオーレのhotで・・・私は、カフェラテのhot!
嬉しい事にgohanさんも煙草吸わないようだったので
中じゃなく外っかわでお茶しました!
それから、お腹が空くまで。。。ペラペラ喋り続けてました!
[PR]
by y_kikyou | 2005-06-15 17:09 | お出かけ♪
今日は
b0002515_18501827.jpg

神戸美味しいもの日記のroseさんとDateでした!
私が病院だったので、神戸大丸で待ち合わせして…Lunchに行きました♪

何処かお勧めは?って聞いて下さったけど
新しく開拓もしたかったのでroseさんにお任せしました!

トマトのスープとホタテとエビとブロックベーコンとじゃが芋とか入ったパイ包みがメインでした!
(*^_^*)美味しかったですが写真を写すのを忘れてしまって!

(^_^;)デザートだけは、しっかと写してきましたけど!

roseさんの話も沢山聞けて楽しかったです♪


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-22 18:50 | お出かけ♪
病院の窓から
b0002515_12224720.jpg
元町の病院は、9階にあります!

窓からの写真だけど1枚の絵画の用だったから
小さくなっちゃうけど携帯で写しちゃいました!

(>_<)大阪も寒いけど~神戸も寒いです!

早く温かい飲み物を飲みたいです。


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-08 12:22 | お出かけ♪
居留地!
b0002515_14445358.jpg
(^O^)にてウロウロしてまぁ~す!

少し寒くて危険だけど(カイロ忘れちゃいました)歩けば暖かいから!

☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-12-11 14:44 | お出かけ♪
って言っても。。。
病院にお出かけなんだけどね~!
結構、病院通いも嫌いないから(o^-^o)
それは、帰りに神戸の元町にウロウロだから♪

私の病院は、南京町の近くで神戸ルミナリエのスタート地点の直ぐ側!
去年は、たまたま病院の日に友達とのお泊り忘年会をしてたから
1時間スタート地点でネバッテて「点灯」って言う瞬間を見れて
とっても嬉しかったです!
瞬間を見れたけど~遅刻して駅まで迎えに来てもらったけど!
今年は、次の病院が25日だから無理かな?
本当だったら、今日できたかの。。。だけど!
旦那さんが泊まりで出張なので無理!
今年は、諦めて来年見れるようにしよっと!

グスン (ノ(ェ)'。)。。。みたかったな!

さ~~そろそろ出かける用意でもしようかな!
何を着ていこうかな~~~♪
[PR]
by y_kikyou | 2004-12-11 08:04 | お出かけ♪
昨日の事!
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン。。。とっても楽しかったです♪

5年ぶりのRちゃんと2ヶ月ぶりのKちゃん!
Kちゃんは、結婚してからも月1ぐらいの割合で合ってて
私の体の事をよく知ってくれてるので安心できる友達!

Rちゃんは、5年ぶりだったけど高校の時の小丸ちゃんに戻ってた!
横断歩道の向こうで待ってるのが見えて
全然変わってなくて(。'(m)') クスクスって笑いながら信号が変わるのをまって
変わって速攻小走りでおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

「いや~~んききょう!ひっさしぶりやん!」って
「Rちゃん。。。なんや高校っ時みたいに丸まったやん!」
「Kちゃんは、西ノ宮って言ってたからもう10分ぐらいちゃう?」

そうこう言ってたらKちゃんから
「今って何処で待ってるん?」
Σ(^o^;) 「待ち合わせと違う駅で降りてやんの~~!」
待ち合わせの場所を新たに決めて来てもらったけど!

ランチをする場所に行ったら。。。なんと私の病院の地下なんやもん!
入って私は、リゾットランチを食べました!
Kちゃんは、パスタランチで~Rちゃんは、本日のランチ(お肉でした)
なんとそこで事件って言っていいのかな~~きちゃったんですよね「発作」が!

ランチも食べてデザートと飲み物とで喋くりまくってて
?(。'(ェ)'。)ん?。。。なんだか変!
鳩尾(みぞおち)の下の方から痛みが段々上がってきて(もしかして発作?!)
どうしよう~って思いながら相づちをうちながら
発作やったらニトロやけど。。。こんな場所でニトロ使ったら迷惑かかっちゃうし
RちゃんもKちゃんも驚いちゃうし(Rちゃんは、看護士さん)
でも、ここでニトロ使うわけにいかないって思って
「ごめん。。。寒いねん! 何処か暖かい場所に移ろうや!」
ここでは、なんとか寒い所から逃れたので発作も以上になる事なくすみました!

でも、暖かい場所のつもりだったのに吹き抜けで寒かったみたい!
移った場所でも発作きて。。。もっと暖かい格好するべきだった!
(ノ_・。)ぐすん。。。とっても反省でした!

でもね~とっても楽しかったから!
Rちゃんに「自分のペースで行動しいや! また、ランチしような!」って!
Rちゃんが雪の結晶のストラップ作ってくれてて(Kちゃんとおそろで♪)

今日は、のんびりとマフラーしながらblogしながらタグ作りしてます!
?(。'(ェ)'。)ん?。。。ゆっくりしてるって言えるのかな?!
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-28 14:46 | お出かけ♪
昨日の事!
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン。。。とっても楽しかったです♪

5年ぶりのRちゃんと2ヶ月ぶりのKちゃん!
Kちゃんは、結婚してからも月1ぐらいの割合で合ってて
私の体の事をよく知ってくれてるので安心できる友達!

Rちゃんは、5年ぶりだったけど高校の時の小丸ちゃんに戻ってた!
横断歩道の向こうで待ってるのが見えて
全然変わってなくて(。'(m)') クスクスって笑いながら信号が変わるのをまって
変わって速攻小走りでおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

「いや~~んききょう!ひっさしぶりやん!」って
「Rちゃん。。。なんや高校っ時みたいに丸まったやん!」
「Kちゃんは、西ノ宮って言ってたからもう10分ぐらいちゃう?」

そうこう言ってたらKちゃんから「今って何処で待ってるん?」
Σ(^o^;) 「待ち合わせと違う駅で降りてやんの~~!
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-28 14:30 | お出かけ♪
今日は、神戸です♪
循環の病院でなく投薬してもらうだけなんですけど
2週間に1度出かけてます・・・結構楽しみにしてます♪

今日は、特に高校の友達にも会えるから
いっつもよか楽しみ~~~ばんざ~い \(^。^)/

でも、むっちゃ寒そうなんやもんな~~(ノ_-、)グスン!
心臓の上にくるように貼るカイロを貼ってブーツ履いて出かけます!
スカートだから暖かそうなんをはいて!

そろそろ用意して出かけないと!
携帯から神戸の紅葉をupできたらしま~すね♪

Bye♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ Bye♪
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-27 09:21 | お出かけ♪
お出かけ♪
って言っても病院ですが!

今日は、大好きな神戸に行ける日です♪
病院だけど全然苦じゃないから~楽しみ!
?(。'(ェ)'。)ん?・・・変ですか?

今日は、病院の帰りに”小物&雑貨”を見てこようと思ってます。
あそこと~あそこと~あそこに寄ってあれ見て!
でもって。。。あそこにも寄りたいしって
(o^-^o) ウフッ。。。昨日の晩からお布団の中で考えてました!

何を着て行こうかかな~~!
そろそろ出かける用意しないと。。。って思ったら
お洗濯物を干すのを忘れてた!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) あせ~~!
[PR]
by y_kikyou | 2004-11-13 08:25 | お出かけ♪



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧