トップ
カテゴリ:怖いよ!( 3 )
さっきから。。。
何時頃やったかな?
今日は、いつもの区間快速に乗って帰宅したから
お家に着いたのって。。。5時ごろだったかな?!

その時、既に斜め向かえの猫君と見知らぬ猫ちゃんが喧嘩中!
もう~多分1時間経ってるんやと思うけど
まだ、喧嘩してる(ーー;)

も~二人向き合って凄い喧嘩!
何回か手が。。。猫パンチが出てる感じ!
そう思って、blogにしてたのに急に静になっちゃった!

(ーー゛)喧嘩、終わったのかな?

もみじは、この喧嘩をベランダから覗いてて
きっと気になってたんやと思うねんな~
ベランダで見入ってたから!

あぁ~~ホンマに喧嘩終了みたい!
[PR]
by y_kikyou | 2005-02-23 17:54 | 怖いよ!
一安心!
昨日のスマトラ沖地震での私のお客様の安否が全員確認が取れたと
HPで載ってたので取りあえず安心できました!

でも、日本の方で命を落とされた方も居られるようで。。。
せっかくの楽しい旅行が悲惨な結果になってしまって!
旅行会社に勤めてる者として。。。心が痛みます!
(普通にしてても心が痛みます!)

取りあえずバタバタと年末との忙しさも手伝って
昨日は、超がいくつついたかな?の忙しさでした!
今日は、電話だけでも少し落ち着いてると思いますが
経理の方は、返金やらの手続きがあるので
まだまだ忙しいのも続くと思います!

それでは、今日ランチ忘年会なのでお仕事に出かけます!
明日で、仕事納めです!
[PR]
by y_kikyou | 2004-12-28 08:54 | 怖いよ!
メッチャビビッタ!
今、地震があって!
(ノ_-、)グスン。。。心臓バクついちゃった!

予備のニトロを取ってもらったり~お姉ちゃんのPCの横の写真も取ってもらって
一山超えたら奈良県だし。。。大きく揺れた!
阪神大震災の時は、階段をあがってるときだったからあまり揺れを感じなかったけど
今日は、かなり怖かったです!

アロマのポットのお湯が毀れてたし~
窓のサッシがあいちゃってた!

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。怖いよ!
[PR]
by y_kikyou | 2004-09-05 19:37 | 怖いよ!



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧