トップ
カテゴリ:大好き♪( 12 )
Southern All Stars
silverさんの小さい紙の。にTBです。
でも、内容的に違うかもしれない!
だってねぇ~~~SASのアルバムの方なんよね!
b0002515_1785363.jpg

私もsilverさんと同じでSAS大好きなんですよね!
でも、半端じゃないですよぉ~~~ヽ(^o^)丿
SASとは、中2の頃に出会って。。。一目惚れならぬ人目聴き(?)
それ以来、ストレートの大卒の新人ちゃんよりもファンの年数経っちゃって!!
高校生の頃にジャニーズに騒いでる友達を尻目に・・・桑田さん格好良いって言ってました!
あの頃からの渋好み(kikyou。。。変!って言われてました)

勿論、応援団(ファンクラブじゃないですよ)。。。応援団ね!
この応援団も忘れん坊の私は、会費を払い忘れるのを数回!
その為に何回も入会費を払って入会してるんですよね!
あほ・・・って言えばそれまでなのですが!
かなりのSASファン。。。才能のある桑田氏の大ファンでもあるので!
勿論、奥様の原坊も大好きです・・・桑田氏も絶賛する才能の持ち主だし!

2枚組みのCDも購入しました。。。SDに入れて毎朝、通勤時に聴いてます!
この冬のLIVEにも出かけます。。。何があってもです!
最初にLIVEに行ったのもSASでした!
一人で大阪球場に出かけてのLIVE。。。超感動もんでした!

一昨年やったかな?
夏の神戸のLIVEに前日に発作起きてたけど。。。そんなもん関係ないねんとばかりに
次の日のLIVEには、ちゃんと出かけてました!
ニトロの入ったペンダントを首にかけて(飲み物なんかも全部持って)
SASの事をUPさせると止まらなくなる自分がいてて!
タイピングする指が頭と別な所で動いてるようで・・・次から次にタイピングしてて(^^ゞ

旦那さん用のMDに只今録音中です!
ユエに。。。結構、興奮してるのかもしれないけど!

最後に。。。silverさんm(__)m題名と全然違うTBだけど許してねん!
[PR]
by y_kikyou | 2005-10-10 16:49 | 大好き♪
今日の本は
b0002515_1757343.jpg

植草桂子さんの少し前にでた本で
「毎日がちょっと幸せ」って言う本です。
書店に寄った時に買うかどうか毎回迷ってた本だけど・・・やっぱ今朝買っちゃった!
こう言った感じのイラストって大好き♪

落ち着いて読めばいいのに~いっつもペラペラって見て閉じちゃう!
(*^。^*)「ゆっくり後で見ようかな~!」って感じで閉じるんだけど寝る前に枕元に置いといて読むけど。。。眠い方いつも勝っちゃってページが前に進まない!
だから、毎日同じ事してるから。。。毎日、初めから見て終わるページが同じぐらいです。
毎日見てるのに前になかなか進めないねんなぁ!

だからって嫌じゃないねんな~それが私にとっての幸せ♪

体の為に睡眠が大事だから…心地よく眠りにつけるようにって心がけてるから!!
今日も同じようになるかと思うけど~新しい本に目を通すから
少しいつもと違うかもね!
[PR]
by y_kikyou | 2005-05-31 17:58 | 大好き♪
本日発売!!
b0002515_17371377.jpg
















朝、会社に出勤する時に買おうかと思ったけど荷物になるので帰宅時にって思い
買わずに会社まで行きました。

帰宅時にいつもの書店に行くと。。。あんなに置いてあったのに残ってなかった!

(T_T)まさかと思いながら店員さんに聞いたら

「売り切れですね!」

(T_T)帰りに買おうと思ってたのにぃ~!

仕方ないので、駅の上の階にある書店まで。。。!

こちらなら、わざわざエレベーターに乗らないと買いにいけないので残ってるかも!

ヽ(^o^)丿たっくさん残ってました!

「本日発売」と言う文字を見ながら。。。予約までしなくて良かったって!

ほしいと思って無いと。。。むっちゃくちゃ欲しくなっちゃう!

(*^。^*)あってよかったぁ~寝る時に読めるよん♪
[PR]
by y_kikyou | 2005-05-30 17:43 | 大好き♪
Shall we Dance?
ヾ(≧∇≦)〃キャーキャー!!!先週の土曜日に友達とリチャード様を
大きなスクリーンで見てきました。
なんて素敵なんだろう~(*^。^*)

日本の映画の配役さんを想像させれるようなハリウッド版で
日本のも素敵だけど。。。
やっぱハリウッド版の方が私的に良いかなぁ!

ハリウッド版の奥様役の方”スーザン サランドン”って女優さんで凄く素敵だったぁ!
日本の奥様役と違って、キャリアを持ってるってのがアメリカらしいかな!


ジェニファー ロペスが私と1歳違いってのが一番驚いた。。。かな!
[PR]
by y_kikyou | 2005-05-02 20:41 | 大好き♪
ヾ(≧∇≦)〃キャーキャー!!!
b0002515_849682.jpg


昨日Shall we Dance?の前売りのTKを親友の分と合わせて2枚買いました!
予告の中でリチャード・ギアさまが「Shall we Dance?」ってエレベ^ターから
上がってくるシーンがあるんですけど。。。無言で頷いちゃいます!

リチャード・ギアさま・・・大好き♪

今、男のエステ(?)かなんかのCMに出てるんです!
オープンカーに乗って運転してて。。。それも白髪で!
車をバックさせるとこなんてサイコウー!!

ニュースで総理とダンスしてたけど・・・
総理とするなら私と!って思っちゃいましたよ!

早く映画のスクリーンで大きなリチャード・ギアさまを見てうっとりしたぁ~~い!!
[PR]
by y_kikyou | 2005-03-31 08:49 | 大好き♪
この子のお名前は(*^。^*)
ジルちゃんって言います! (#^.^#)

私ぐらいの年齢の人だったら、かすかに記憶があるかな?って!
覚えてますか・・・?
くまの子ジャッキーって言うアニメがあったの!

小学校の3年生ぐらいだったかな?
ジャッキーとジルの兄弟くま君のお話で
お母さんも一緒にアニメに出てたか定かじゃないけど
凄く大好きにアニメでした。

その当時のおもちゃ屋さんには、もんちっちが爆発的な人気で
私は、大人気だからって欲しいなんて思わなくて
もんちっちの様に沢山置かれてないけど
ジャッキー&ジルちゃんが目に入って買ってもらったのかな?
でも、大好きだからジルちゃんのぬいぐるみを買ったんだけどね!

本当に好きで好きで大好きだったから
家族での旅行を大きな休みの度にしてたので
小さな(当時流行ってた)籐でできたバスケットに入れて
いつも一緒に旅行に出かけてました!
バスケットには、ちょうど半分のスペースにジルちゃんで
もう半分には、おやつを一緒に入れてました!

ジルちゃんは、今。。。お気に入りで大好きなお友達と一緒に
棚の中に居てます。。。生地がヤワクなっちゃって!
外に出してると中からでてきちゃうから (T_T)
直してあげたいけど何せ生地がヤワクなってるから
次から次に針を刺すとジルちゃんが可哀想で可哀想で!
今は、そう~っとしてあげてるのが良いかと思ってます。

b0002515_19493921.jpg

[PR]
by y_kikyou | 2005-01-29 17:36 | 大好き♪
ちょっと好き♪
b0002515_2005486.jpg

大阪の某チャンネルのキャラクターです!

らいよ~~んチャンネル~~♪

ほかにもナンパターンかバージョンがあるねんな!

とにかく。。。好き!


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-27 20:00 | 大好き♪
大事な
b0002515_1301046.jpg

ニトロを首から下げる為の大事なロケットペンダントです☆

一番最初に買ったのが四角い物でBOXタイプになってます!
次に買ったのが小さい方のクロスが付いてる方です
最近買ったのが大きい方の花柄のロケットです!

全部気に入ってるけどsilverのチェーンの良いのが1本しか無く
たまに悪いのしてると被れちゃって!
(ToT)昨日から、少し被れてる?って思ってたけど変えるの面倒で
今朝、完璧に被れちゃったようで!
(;_;)痒くなって…やっと変えました!

寝てる時もロケット付けてるから、余計被れやすいのかも!

また、新しいロケットが欲しいなぁ!


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2005-01-23 13:00 | 大好き♪
昨日は
b0002515_13132864.jpg
EVA AIRのX'mas Partyで、オペレーター君が出かけて
お土産に写真のケーキを頂いたみたいです。

私は、オペレーター君に頂いたんだけどね!
明日の朝にでも食べまぁ~す♪


☆ききょう☆
[PR]
by y_kikyou | 2004-12-09 13:13 | 大好き♪
蕭亞軒(エルバ・シャオ)ELVA HSIAO
私の大好きなアーテイストのSAKURAの曲がFMから流れてて
でも、?(。'(ェ)'。)ん?って日本語じゃないんだもん!
よくよく最後まで聴いてたら蕭亞軒(エルバ・シャオ)ELVA HSIAOって方で、中国の歌手の方のようで
☆~('(ェ)'*)♪うふ思わず検索かけて買っちゃった!

中国の歌手の声って透き通るような綺麗な持ち主の方が多くて
前々からCDほしいな~~って思ってたし
それも大好きなSAKURAの曲をカバーしてるんやったら
勿論・・・買うしかないもんね!

メールがきてからの振込みだから。。。
手元に着くのは、今週末か来週始めかな?
早く届くといいのにな~~♪
[PR]
by y_kikyou | 2004-12-06 08:49 | 大好き♪



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧