トップ
1ヶ月分
毎月1回・・・今月は、4日の日に循環の病院に行って来ました。
Drが良い人でお仕事してて遠くから来てるからって毎月予約を1番に入れて下さる


Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks・・・Dr!


私のDrは、友達の友達のお父さんの主治医さん
友達が私の事を心配してくれて、友達に話しをしたらDrを紹介してくださった。
もしDrに出会ってなかったらと考えると未だに心臓発作の原因も解明できずに
一杯いっぱいで毎日を過ごしていたんだと思う!


だから、友達にもそのまた友達にも~その友達のお父さんにも感謝&感謝!
       Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks 


b0002515_21483694.jpg

これ←がニトロ入れで~~~す!
発作には、ニトロを所持してるから。。。
毎日首からロケットペンダントに入れてぶら下げてる!
発作をおさえるのには、毎日のお薬が欠かせない!
発作は、何よりも怖いから・・・ちゃんと飲んでます。

ドラマで、発作が起きたら「うう!」って唸って足元から力が無くなって
倒れちゃい-ますよね!
正しくその通りに大きな発作だと倒れこんでしまいます!

去年の冬に台所の流しで発作が起きた(その時は、一人だった)
私がしゃがみ込んで倒れてる3m先に置いてあるポーチの中にニトロがあるのに
歩く事もできずにニトロも取れず苦しくて泣いてるだけ!
それ以来ニトロは、肌身離さずに身に付ける事にしている!


本当にお風呂に入る時と寝る時以外は、身に付けてるんです。
寝る時は、枕もとにニトロを入れたポーチを!
これで、夜一人起きて発作になっても
朝に発作で目が覚めても大丈夫!
これ↓が1ヶ月の発作をオサエルお薬です。
b0002515_21442159.jpg
[PR]
by y_kikyou | 2004-08-05 21:54 | 冠攣縮性狭心症(発作)
<< ピアノ またやってしまった・・・ >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧