人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
今日も娘っ子は・・・塾です!
今日も娘っ子は・・・塾です!_b0002515_2023247.jpg

簡単に食べれるご飯って事で丼物になります。
この前、鶏肉を使ってしまってるので
今日の卵は・・・豚肉と一緒って事で他人丼になりました。

昨日、お休みしてるので・・・昨日の分の宿題を見てくれるそうです。
本日・・・6時半から塾スタートです!
ですが・・・17分なのにまだ家です(ーー;)
雨降ってるのに間に合わないけど・・・大丈夫なのかなぁ?

急い出かけてるので事故しないと良いねんけど!
一応、塾にも帰宅したのが遅かったって電話したけど。。。!
少し心配です(ーー;)




*********************

この”ポチッと”のお陰で御飯頑張って作れるようになってます!
ポチッとして下さってる皆様に感謝ですm(__)m
                           ↓
今日も娘っ子は・・・塾です!_b0002515_1940844.gif

にほんブログ村スイーツブログに参加してます。
m(__)m宜しかったらポチッと押して下さいね!
                 にほんブログ村 料理ブログへ
by y_kikyou | 2006-03-22 18:22 | 美味しい物
<< 久しぶりのsweetsのupです^^ 娘っ子からのbirthday ... >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧