人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
"o('(ェ)';) ウゥム…
昨日の夜に・・・又、ニトロ出動しました!
寝る前のニトルピン(5.5mg)とアダラート(40mg)のお薬を飲んで寝ます
大きい方のアダラートが喉に詰まった感じがするなぁ~って
そう思ってたら・・・段々、心臓の方に(T_T)

今週は、寒さでランチ後に発作を誘発させる事が多くて
お仕事してる時は、そうキツクなく・・・いけるかな?なんて感じなので
ついつい定時まで仕事してしまってました。
そんな状態なので・・・今月は、1日と3日にニトロを舌下(ぜった)して
2日もニトロ使いたかったけど使えなかった状態で
寒暖の差もあると思うけど・・・お仕事が忙しいってのも多少あるかな!

今日みたいに暖かい小春日和?みたいな日が続くと
きっと・・・調子良いんじゃない?って思われがち!
だけど・・・まったくそんな事なくて(ーー;)
少し暖かいと着てるお洋服も少し薄着になりますよね!
そして・・・建物内の温度設定も低めに設定されてきます
そうなると私的に温度が急に下がる感じになってしまって
またまた発作が起こりやすくなってしまったするんです(T_T)

地下にあるcafeに行くと風の通りも少なくてって思って入った時があって
その時は、後で気が付いたのですが吹き抜けがあり
それが1階と地下の空気が行き来する場所でもあるようで
そう言う所でも発作をおこしてしまって・・・結局、外に出ましたが!
友達には、「遠慮せんと発作きそうやったら言わなアカンで!」
なんて軽く言われちゃいましたが(o>(ェ)<;a アセアセ

ホンマに┐('~`;)┌心臓さんです!!


                  ブログランキング・にほんブログ村へ
by y_kikyou | 2006-03-04 14:27 | 冠攣縮性狭心症(発作)
<< 小春日和^^ 今日のスイーツは・・・ >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧