人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ペルーシュ・ブラウン・・・美味しいです^^
ペルーシュ・ブラウン・・・美味しいです^^_b0002515_856733.jpg

フランスのナチュラル・シュガーのAla PERRUCHEペルージュです。
会社の女の子ちゃんが研修のお土産で
サトウキビ100%のふぞろいの角砂糖です
元々、甘い飲み物を飲まないので
「美味しいですよ!!」って言われても使った事が無くて
この前、薬の副作用で頭痛が酷い時に
ミルクティーを飲むのに使ってみました!
サトウキビ100%だからか。。。普通のシュガーと違って美味しかったんです。

ところが・・・私が使ったのが最後に近くて(^^ゞ
次に飲もうと思い作りに行った時には・・・(-。-、)グスン
ペルージュ・・・箱さえ残ってなかったんです!!
その事を親友に昨日話してたら

「千日前のあそこやったら、お酒も海外のあるしあるんとちゃう?」

そうやんね~って事で探しに行ったら・・・ヽ(^o^)丿
奥の方やったけどブラウンとホワイトの2種類が置いてありました♪
早速、一箱を購入しました♪
何せ・・・甘い飲み物を飲まないので
箱の底を見る事ができるのは何時になるやら(oー(ェ)ー;A アセアセ
ペルーシュ・ブラウン・・・美味しいです^^_b0002515_8562622.jpg

って事なので・・・今朝、早速使って飲みました!!
ホットチャイじゃなく・・・ロイヤルミルクティーで♪
これ飲んだし~そろそろ神戸に出かける仕度しなくっちゃね!
ペルーシュ・ブラウン・・・美味しいです^^_b0002515_8564144.jpg

by y_kikyou | 2006-02-25 09:07 | w(^o^)w オォ-
<< アプリコットのミニケーキ♪ 寒かったので・・・天麩羅うどん... >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧