人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
あのcafeで食べた・・・
あのcafeで食べた・・・_b0002515_8473170.jpg

大好きなゆずの香りがしていた
ゆずのパウンドケーキを昨日作りました^^

まだ、試食してませんが
香りが凄くしてて・・・ヽ(^o^)丿
ってな感じなのですが・・・どうなのでしょう?

一応、会社の女の子ちゃんに持って行けるように
小袋に入れて会社に出掛ける予定です。
でも、渡す前に試食した方がいいかな?

?(。'(ェ)'。)ん?・・・私の後ろの後ろの席の女性が
このblogを朝の日課にしてるそうで(^^ゞ
もぉ~私が会社に着く頃には、読んでしまってるかな?
あ・・・って思ってる"T”の付く

「そうやで~あなたやでぇ!」(~o~)

膨らみがイマイチだったので
改良の余地があるので
全体的の写真のupができませんが
カット写真だけupしました♪

膨らみが足らないので
もう一つ分、卵白を増やしてみようかと思ってます
それでも膨らみがって事ならば
バターの分量を最終的に増やしていって
他の材料もそれに合わせて増やしていきます。

調子は、イマイチなのですが
スイーツ作りが楽しくって仕方ないです♪
今朝も発作が起きてるので
頭と心臓の方が重々なのですが・・・
一応、出かけようかと思ってます。
ダメなら・・・早退するつもりで^^

無理せず・・・頑張りすぎずに(^_^)v



*********************

この”ポチッと”のお陰で御飯頑張って作れるようになってます!
ポチッとして下さってる皆様に感謝ですm(__)m
                           ↓
あのcafeで食べた・・・_b0002515_1940844.gif

にほんブログ村スイーツブログに参加してます。
m(__)m宜しかったらポチッと押して下さいね!
                 にほんブログ村 スイーツブログへ
by y_kikyou | 2006-02-22 09:10 | ケーキ&レシピ
<< 娘っ子のリクエストのスイーツは? ニトロ >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧