人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ミートソース・スパゲッティー
ミートソース・スパゲッティー_b0002515_20143882.jpg

金曜に作ったミートソースも子供と3人で食べてるので
全く減りもせずにお鍋の中に入ってます。
日曜は、スパゲッティーが無かったのを忘れてて食べれませんでした。
なので、お義母さんのおでんをみんなで貰って食べてました。
って事は、全く減ってなくて・・・今日に至るって感じです(^^ゞ

一応3人で食べました。
旦那さんは、まだ帰宅してないので後でご飯です。
それよりも私が9時まで眠たいのを我慢できるか・・・が問題で(oー(ェ)ー;A アセアセ
今日の寒さは、半端じゃなく・・・かなり疲れました
そして、寒さで疲れると(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥになります!

旦那さんは、優しいので...私が先にお風呂に入ってたら
一人でご飯の支度をして食べてくれます。
お風呂から上がって顔を見に行くと「上がってていいで!」って言ってくれます。
だから、湯冷めしない内に2階に上がります。
下手するとお布団に潜ってます!!

明日も寒いみたいです。
週明けから、こんなに寒くて疲れちゃうと困りものです!





*********************

この”ポチッと”のお陰で御飯頑張って作れるようになってます!
ポチッとして下さってる皆様に感謝ですm(__)m
                           ↓
ミートソース・スパゲッティー_b0002515_1940844.gif

blogランキングに登録しています。。。↓ポチッと押して頂けたら幸いです。
ミートソース・スパゲッティー_b0002515_20194658.gif

by y_kikyou | 2005-12-05 21:12 | 美味しい物
<< Soft pound cake... Sandwich of egg... >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧