人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
今朝の事!
会社に向かうのに最寄の駅に後少しで着くって場所で変質者に遭遇してしまいました!

その男性は、自分の物を出してチロチロと振ってて
本当にどうしてそう言う事をするんやろう~変質者って!!

その時点では、電車に乗り遅れるので警察にも電話しなかったけど
帰宅した旦那さんに話しをしたら、最近の子供達が変質者に犠牲になる事が多い
そう言う話しになって。。。今からでも警察に電話しようか!って!

小学1年生の女の子の事件でも変質者が…って話がでたとこに起きたような事件みたいやし
もしも。。。このままほっといて何か事件が起きないって証拠もないし!
変質者に遭遇したマンションには、子供さんも何人か住んでるし
事件が起きてからでは、絶対に遅いって思い電話しました!

でも、方向音痴なので…旦那さんに側に居てもらって
駅の北側とか線路に向かって東方向とか側で話してもらいながら
警察の方に説明をしました。
この話を最寄の警察に連絡してパトロールを強化してくれると話て下さって
私の名前もお話ししたけど自宅に来るのは、遠慮しましょうか?って配慮をして下さいました

中2の娘もいてるし~私に娘が居るのを分ってって事になったりしても
凄くこれから娘の事を心配しないといけなくなっちゃうし!
今の世の中、仕事をしてる間に学校から帰宅する子供の顔を見るまで
本当の「おかえり」って言葉をかけれない世の中です。

今朝、息子に出かけ際にかけた言葉が
「知らない人に話しかけられても、あれこれ話ししないで帰ってこないとアカンねんで!」
悲しい世の中ですよね(T_T)
只、道を聞こうとしただけでも子供に取ったら「誰?何?」って事になるんです!

明日は、パトロールしてくれてるから安心して駅まで行けそうです!


blogランキングに登録しています。。。↓ポチッと押して頂けたら幸いです。
今朝の事!_b0002515_20373223.gif

by y_kikyou | 2005-11-24 21:06 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
<< デミグラス煮込みハンバーグ♪ お裾分け。。。頂きました♪ >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧