人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
悲しいお知らせ。
哲郎くんを救う会の哲郎くんが、9月8日22時52分、家族の見守る中、静かに息を引き取られたと言うお知らせをHPで知りました。

以前、哲郎君の事をここでもお話させてもらいました。
自分の息子と同じ年で心臓の病気を抱えてて。。。私も哲郎君の病気のと疑われた事も!
幸いにも私は、違う心臓疾患と言う判断されました。
(でも、幸いと言う判断がどうなのか自分で上手く言えないですけど!)

小学4年生の男の子が急に心臓疾患になりって事がどんな事なのか!
大人の私でも「何で私が心臓疾患なん?」って思いが頭をって事があるのに
子供がって思えた時に可哀想で涙が出ました。
元気に遊びまわってる息子と同じ子供がベッドにって思うと
どうにか渡航をして心臓移植をっと願いましたが。。。!
その前に容態も少し変わり渡航も見合せになってしまって!

ご両親も支援して下ってた方々も。。。そして、哲郎君本人もきっと残念だったと!
残念だったと言う言葉で片付けれないはずです!


きっと、天国で人工心臓の音も聞かずに遊びまわってる。。。そう思います。
哲郎君のご冥福をお祈り申し上げます。
by y_kikyou | 2005-09-21 08:40 | 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
<< 卵とベーコンのサンドイッチ 卵焼きとほうれん草の胡麻和え >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧