人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Birtheday Present
Birtheday Present_b0002515_18243477.jpg

Birtheday Present_b0002515_18243419.jpg
Birtheday Present_b0002515_1944031.jpg
明日がお誕生日で、高校からの親友が「present買ってあげる…何がいい?」って
冗談のつもりで「鞄がいい!」って言ったら本当に買ってくれるみたいで!
難波パークスまで行ったら私好みのshopがあって
他のshopをって1周したけど写真のが気に入っちゃって買ってもらいました!

鞄を選んでる時に親友に
「可愛すぎくない? いつまでも可愛いの持ってても大丈夫かな?」
「ききょうやったら、全然OKやで~!
 ジージャンとか着てても何処か可愛いのが入ってるから
 (*^。^*) OK。。。OK!!」
って言う事で、まだまだ可愛い系を着ちゃおうって思ってます!

ハートのペンダントは、旦那さんに買ってもらいました
全部開くとクローバーになるロケットです。
大事なニトロを2つも入れれるロケットです。
開いたとこの写真も横に並べてみました!
中に大事なニトロが二つ入ってます。
なんだかミドリに光っちゃってる。。。何でかな?

・ききょう・
by y_kikyou | 2005-03-26 18:24
<< お休み~ヽ(^o^)丿 朝起きたら… >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!

by y_kikyou
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧