トップ
昨夜の発作!
先週は、日曜から調子が悪くて・・・でもお仕事には、通しで頑張って行けた!

昨日は、PC周りを綺麗に片付けをしてテリトリーとして活用できるようにした!
お部屋も綺麗に掃除してお昼ご飯も食べずに夢中でしてた!
夕方までは、全然調子も悪くなくて一段落したから遅めのお昼ご飯を食べ食事の後のお薬を飲んで。。。それから調子が悪くなりだしてきた!

お薬の副作用が出てきて頭痛がしだして。。。
そうしてる間に心臓の調子までおかしくなってきて!
5時頃には、真っ直ぐに立ってれないぐらいに心臓に痛みが出てきた!
夕飯は、近所の中華屋さんにラーメンを食べに。。。

座ってられないぐらいに痛くなりだして・・・でも、発作じゃいからニトロ使えなくて!
腕で机と体を支えてラーメンをすすって。。。食べるだけ食べて下の子と一緒に先に帰りました
家に着くと階段に座り込んじゃって、シャワーでお風呂を済まさないとって
急いでシャワーを浴びて二階に上がってお布団に倒れこんじゃった!
普段なら髪の毛を乾かさずに倒れこむ事なんてしないけど・・・我慢できなかった!

お布団に入って掛け布団も掛けてもぐりこんだら
後から後から涙が溢れて出てきて!
只、痛い!って涙が出てくるだけ!
心臓発作なんて大嫌い!
Drが躊躇しないでニトロを使うようにって前々から言われてたのを思い出して
ニトロを舌の下に入れて溶かして冠動脈にきいてくれるのを待ってました。

今回は、少し時間かかかって。。。でも、1錠ですんだからよかった!
カレンダーで確かめてみたら。。。3ヶ月ぶりの大きな発作だった!
あまりに久しぶりだったから発作の痛みを忘れてた!
これから季節も秋に変わって気温も水温も低くなるから発作の回数も増えてくる季節!
大好きな季節でもあるのに。。。大嫌いな季節にもなっちゃう!
[PR]
by y_kikyou | 2004-08-29 14:36 | 冠攣縮性狭心症(発作)
<< 昨日の… エガオガキエル! >>



心の奥底に潜んでる何かを探して。。。日々自分に負けな いように! link等々ご自由に♪コメントのお返しに付いて…平日は、お仕事と家事にバタついて、土日になる事が多々ありで。。。m(__)mごめんなさい!
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    ** ご注意 **
当blog”月の彼方へ”の趣旨にそぐわないと思われる内容のコメント&
TBは、お断りせずに削除させて頂きます・・・ご了承下さいませ。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
けいこです
from おいしいものだいすきで~す
シフォンケーキ
from ポンポコ山市場
欠航もまたいい思い出。
from ~ニライカナイの風~
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
とろりん卵の簡単「親子丼」
from 「カフェ・モカ」
ひとりこっそりと
from おいしいものがだいすきで~す
Saint Sebast..
from feelingfine
ほのぼの・ぼのぼの?
from 好き!でいいよね。
おめでとう(*⌒_⌒)o..
from いっただきま~す♪
残り物de味噌煮込みうどん
from Blog de Recipe
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧